2012年11月17日

立ちション???

毎日、ママが幼稚園に迎えに行っても、素直に帰らない1人目。もっと遊んでいたくて、砂場から離れなかったり、園庭を走り回ったり・・・。

先日も、案の定、素直に帰らないので諦めて少し遊ばせていたらしいのです。で、他のママ友と話をしながら待っていたそうなんですが、ふと気が付くと、うちの子がいない。焦って探し回っていたら、トイレにいたらしいのですが・・・。

男の子用の便器で、立ちションをしようとしているところを発見!

ママに見つかって、慌てて女の子用の個室に駆け込む1人目。ママも相当慌てたってさ(笑)

そういえば、以前は自宅でおしっこする時も「見てて」って言っていたのに、最近はドアを閉めて「見ないで」って逆のこと言うようになったね。もしかして、立ってやってるの???(笑)
posted by firstbaby at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  

×

