2013年08月23日

ビニールプール

毎日暑いですね。自分が子供の頃(うん十年前)よりも暑さのレベルが確実に違う気がします。うちの子も「プール行きたい」「プール連れてって」と毎日のように騒いでいたのですが、お金や時間の問題でそれもままならず。

そこで、庭やベランダなどで楽しむビニールプールを購入したのですが、姉妹そろって結構はまったらしく、最近は毎日のようにそれに入っています。

ただ、入る前は期待と喜びで大騒ぎなんですけど、結局、水鉄砲やら、お風呂用のおもちゃやらで遊ぶくらいしかすることがないので、15分くらいで「もう出る」って出てきちゃうんですよね。なんかもう少し楽しめるアイデアってないかな、とぼんやり考えている次第です。
posted by firstbaby at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  

×

