2014年09月26日

丸6年経過

このブログを書き始めてから、丸6年経過してるんですね。

今やすっかり更新ペースも落ち着いてしまいましたが(余談ですが、この「落ち着く」っていう言葉は便利ですよね。ネガティブな場面でも、この言葉を使うとイヤミに捉えられずに済む気がしますw)、子育てのほうは、2人の子供を相手に、相変わらず奮闘中です。

最近では、2人目(妹)が、1人目(姉)の真似をするのがおもしろいw

セリフだったりしぐさだったり、これも成長の過程で、一生懸命背伸びしてるってことでしょうか。

女の子2人、「どっちかが男の子だったらどうだったんだろう・・・」と考えることもなくはないですが、「どっちかが男の子だったら良かった・・・」と考えたことは、実は一度もありません。女の子2人で良かったんです。幸せです。はい。
posted by firstbaby at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする