2014年11月30日

汚い話

1人目(姉)も2人目(妹)も「うんち」とか「おしっこ」とか「おなら」とかを口に出すのが大好きで・・・。小さい子はみんな好きですけれども。

だけど、ママには思いっきり怒られるもんだから、お姉ちゃんは私に小声でこっそり「パパ、汚い話しよう」って誘ってくる。それでどんな内容の話をするのかというと、架空の物語なんですが、「ママが〜、うんちをしちゃって〜、それが手についちゃって〜、そしたら〜、・・・」とかとか。

妹のほうは、歌を歌いながら、歌詞に何気なくそういう単語を混ぜてくる。元々適当に歌っていて何を言っているのか分からないことも多いので、「おなら」とかたまに出てきてもママは気付かないことも(笑)。

どうしたもんかとwww
posted by firstbaby at 02:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする