2014年12月17日

いよいよ年の瀬・・・ですが関係のない話

先日知り合いの娘さん(16歳)の父親に対するあまりの態度のひどさに失笑しつつ、同じ父親としてそれなりにショックを受けまして。

まー避けられてるというか同じ空気すら共有したくない感がぷんぷんというか。

自分の娘には絶対にこうはされたくないなと心底思いつつ、そのコも小学校低学年くらいまでは父親にベッタリだったという話を聞いて、さらにショックだったりして。

あー、難しいなーと。知り合いの人(つまり父親)、私からはすごくいい父親に見えるんだけど。何がそのコにそうさせてしまうのかなーと。

一度本人とじっくり話してみたいものですが、要するに言いたいことは今は我が娘たちは二人とも私にベッタリだということです。バカ親です。はい。

今年もまた無事に年末が迎えられることと娘たちの成長に感謝の意を表しつつ、来年もまたよろしくお願いします。
posted by firstbaby at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする