2015年02月26日

あっという間の3年間

年少・年中・年長と丸3年。お姉ちゃんである1人目が、いよいよ来月、幼稚園の卒園式を迎えます。

いやー早い。それが正直な実感です。

ママに手を引かれながら、幼稚園に向かう我が子をずっと見送り、不覚にも涙を流しそうになったあの初登園の日から、もう3年。まさにあっという間(→当時のページはこちら)。

卒園式はもちろん出席予定なのですが、冷静でいられるかどうか、涙を流さずにいられるかどうか、今からちょっと心配なのです。

私も、父親参観などで何度も幼稚園に足を運びましたが、親としてもその幼稚園とついにお別れ・・・とはならず、妹(2人目)が4月から通う予定。またお世話になります。
posted by firstbaby at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  

×

