2015年09月30日

もうすぐ運動会

運動会って5月か10月に行われることが多いようですが、1人目(姉)が通っている小学校、2人目(妹)が通っている幼稚園ともに、10月に行われます。

そうなんです、もうすぐなんです。

で、小学校の運動会がやはり少し違うなと思うのは、連日その予行練習で、1人目が疲れ果てて帰ってくるらしいのです。

2人目は、そんなことはないようですし、1人目も、幼稚園の運動会前は、そんなことなかったんです。

応援合戦やら50m走やら出し物やら・・・。

毎日のように、たっぷり練習があるようです。

先日の土曜日などは、本当に疲れ果てているのか、3時間ほど昼寝をしてました。

で、起きてきた表情を見ると、何だか目の下にクマをつくってるんですよね(寝すぎたからかな?)

それはともかく、どうやらリレーの選手には選ばれなかったみたいで、親としてもちょっとくやしいです。
posted by firstbaby at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする