2016年02月29日

次から次へと

下火になっているとはいえ、まだまだインフルエンザが流行っている時期ですが・・・。

インフル以外の疾患含めて、うちの子たちも次から次へと大変でした(泣)。

今はもうみんな回復していますが、妹(インフル)→姉(溶連菌感染)→妹(溶連菌感染)→姉(ノロウィルス感染)といった感じです。

何故か、姉はインフルにはなりませんでした。

姉のノロウィルスも、妹にうつるんじゃないかと覚悟していましたが、大丈夫でした。

その間、我々親はどうだったかというと・・・なんとか大丈夫だったんですよね(奇跡?)。

それもママのお陰、私が仕事に行っている間、一生懸命子供たちを看病してくれたり、部屋中除菌してくれたり・・・本当に感謝してます。
posted by firstbaby at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  

×

