2015年01月15日

今年は色々と・・・。

だいぶ遅いですが、あけましておめでとうございます。

今年は、1人目の卒園そして入学、2人目の入園と、色々と春先のイベントが重なる年です。1人目がもう小学生か・・・という思いは強いですが、それ以上に、2人目が幼稚園に入るということが未だに実感湧きません。

なんだかまだまだ赤ちゃんだからです。1人目の成長を見ているせいか、2人目の未熟さがまだまだ目に付くんですよね。決して悪い意味ではなくて、それがかわいいとも言えるのですが、こんなんで幼稚園児って大丈夫かなぁと(笑)。

まぁきっと大丈夫なんでしょうね。私のイメージとは違って、奥さんに言わせれば、1人目の当時と大差ないそうです。ちなみに1人目は・・・現在、先んじて漢字の勉強などをしております。ん〜こちらはこちらで随分とお姉ちゃんになったもんだ(感慨)。


【日記の最新記事】
posted by firstbaby at 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは 




子育てにいつも試行錯誤しており、
特にイライラする癖を治したいなと感じて
勉強のために訪問させて頂きました。


すごく頑張って楽しく子育てされているなと
共感出来ました。

今ブログやっているんですが、もっと視点を大きくして
いろんなテーマでかいてみたいのでぜひ子育てと併せて勉強させて下さい。

応援してます。有難うございます。
Posted by フッキー at 2015年01月19日 06:05
フッキー様

コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。素晴らしいです。
イライラしちゃうのは同じですし、
勉強なんてこちらがおこがましい限りですが、
また遊びにいらしてください。

今後も何卒よろしくお願いいたします。
Posted by firstbaby at 2015年01月19日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

  

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。